いつものスターバックスからお送りします

突然ブログを初めて君はどんなつもりなんだ?と、研究室の仲間や教授からも母からも父からもバイト先の先輩や社長からもスタバにいる人にも

首をかしげられるでしょうね。

 

どんなつもりか? 僕にも突然のことなのでわかりません!!!!

 

僕に聞かれても何も説明できません

 

 

GWの初日、自分のよだれにむせて最悪な気分で目覚め、TVをつけたらこの状況の俺に喧嘩を売っているのか?と言わんばかりに楽しそうなちちんぷいぷいがヘリコプター生中継やってたんです。なんとなく無駄に1時間眺めてました。

そんでいつものようにいつものスタバに出向き、PCを開いて作業をすること8時間。

8時間も経てば、気を失うこともあるでしょ?

多分僕は誰かに取り憑かれたのです。このスタバにいる誰かに・・・・・

 

 

というわけで自分ではない誰かに取り憑かれてしまった自分は今まさにはてなブログに登録し、はてなブログを書いているというわけです。

 

 

なんせ、私こういうのん初めてなもんで

ブログを書くにあたり、

というかはてなブログを書くにあたり、

いやちがう、いつ誰がチラ見してくるか分からないスタバでPCを開き堂々とした態度で書いた事もないブログ記事を作成するにあたり、

 

 

 

なんかコツみたいなものがあればそのコツみたいなのをぜひ

ご教授頂きたい。

 

つい先ほどまで隣には今時珍しい、にゃんにゃん口調の30代カップル

イヤホン越しに聞こえてくるあの、ニャン♪ニャンニャン♪ニャーーン♪には

背筋の凍る思いだった。なぜか背筋の次には上半身全てを支配され、

最後にはさすがに身の危険を感じた。

 

こんな状況でも無心にブログを書いている人がいるならば是非

その変態的メンタルやブログ作成に対する病的なマインドセット、

チラ見及びその他の予期せぬ緊急事態に対するリスクヘッジの手法を

教えて欲しい。

教えて、うん。

おねがい。

 

 

 

 

ああああああああああ

 

 

 

 

8時間キーボード耐久レースを終え、

心身ともに死期を迎えるころなので、次のスタバに行く事にします。では