2016-01-01から1年間の記事一覧

新規ビジネスの依頼は尿意を催します

お久しぶりです。 しばらくの間なにをしていたかというと じつはほとんど何も変わってないんですよね 変わったといえば、この数ヶ月の間にiphoneやバイクのカギや家の鍵 財布、小銭入れ、パスケースなどなど、 たくさんの貴重品を電車に忘れたことくらいでし…

Tinder というアプリで出会ったエミレーツ航空のCAが実は・・・・だった。

おはようございます。今日は寝起きが最悪だったのですが大好きな先生から研究室に差し入れがあったので早速テンション上がり始めてます。 Tinderってアプリ知ってます??? 今年の春くらいに、大学で一番有名でチャラくて、イケメンで、チャラくて有名な先…

下着の色は何色ですか?と聞くのはセクハラなのか

最近、某社のブログを英語投稿しているのでその記事を転載。 一昨日、友人たちと京都のビアガーデンに行ってきました。ビアガーデンならどこでもやってますが京都のビアガーデンは格別ですねー 四条大橋や鴨川を眺めながら2時間、好きなだけビールを飲み、…

内定者懇親会に潜む魔物たち

蒸し暑い、とある盆地都市のとあるオフィスビルにて、隣で社長がクライアントと打ち合わせしてる中、白熱した議論を全く気にもとめず、まるで、しっかりと仕事してまーす!!かのような空気を醸し出してます。 ものすごい音を立ててバコバコとMacのキーボー…

いつものスターバックスからお送りします

突然ブログを初めて君はどんなつもりなんだ?と、研究室の仲間や教授からも母からも父からもバイト先の先輩や社長からもスタバにいる人にも 首をかしげられるでしょうね。 どんなつもりか? 僕にも突然のことなのでわかりません!!!! 僕に聞かれても何も…