新規ビジネスの依頼は尿意を催します

お久しぶりです。

しばらくの間なにをしていたかというと

じつはほとんど何も変わってないんですよね

 

変わったといえば、この数ヶ月の間にiphoneバイクのカギや家の鍵

財布、小銭入れ、パスケースなどなど、

たくさんの貴重品を電車に忘れたことくらいでしょう。

 

なくしたiphone6sは64GBのやつで、10万くらいするんですよね。

契約時にその本体代を一括で支払った矢先に亡くしたんで

金銭的に痛恨の大ダメージを受ける予定だったんですが、

6日後に無事警察に届き、戻ってきました。

 拾ってくださった方 本当にありがとうございます。

 

 

先日、大学の知人から連絡があり、「新しいネットサービスを一緒にやらないか」

と言われ、今さっき会ってしゃべって来たんです

 

内容は置いといて、ともかくですねこんなお誘いなんて正式に受ける経験が人生初めてなもので、

なんて言ったらいいのかわかりませんが、

嬉しさと感動と恐怖心と、好奇心と、少し尿意

それらが互いにバランス取り合って全体的に統一感のとれたメンタルコーディネートが出来上がってました。

 

いやぁおもろかった。ビジネス的に成功するかどうかは別として、

正直、それやるには卒業するまでの残りの半年

研究どうすんの?笑  

 

 

ってなったんですよ。

なぜなら、そいつは同じ研究室のメンバーで、メンバーの中で断トツで

一番研究熱心なんです。

 

こないだの研究計画の報告でも、かなり難度が高く、時間もかかりそうなプランを立てていたのに

 

彼は非常に欲張りなんだろう。おれはそういうのん好きやで

 

結局、次またもっかい話そうってなったんで、そん時にまでいろいろ考えますわ

 

 

 

 

ブラインドタッチできたらパソコンでキーボードカタカタ言わすん楽しいな!

 

んじゃ研究にもどりまーす